東京・神田の神田総合法律事務所

ご相談の流れ

ご相談の流れ

ここでは,ご相談の流れについてご説明いたします。

1 ご来所相談の予約


お電話,メール,WEBからご予約をお願いいたします。

TEL:03-3516-3660 メールの方はこちら

以下の事項についてお伺いいたします。

・ご相談者様のお名前
・ご連絡先
・ご来所の希望日時

弁護士の日程と会議室の空き状況を確認し、ご相談日時について決めさせていただきます。

arrow

2 ご相談


ご来所頂き、ご相談をお受けいたします。

お持ちいただいた資料をもとに、弁護士が現在の状況を確認いたします。

悩んでいること、困っていること、要望など、なんでも弁護士にお話しください。

なお,お電話のみでの相談は行なっておりませんのでご了承ください。

 

arrow

3 今後の方針の決定


法律相談の結果、弁護士を通じた交渉や裁判手続きが必要かどうかお伝えいたします。

これまでの経緯及びご意向をお伺いし、今後の進め方や手続の流れ等についてご提案いたします。
 
 
 
 
 
 

arrow

4 弊所へ依頼するかの決定


弁護士からの説明、提案をもとにご検討ください。

ご納得いただけるまで丁寧に説明いたしますので、不明点があればお気軽におたずねください。
 
 
 
 
 
 

arrow

5 ご契約


ご検討頂き、ご納得頂きましたら、委任契約を締結して頂き、着手金のお振込みを頂き、代理人としての活動がスタートします。

ご依頼後に、委任された事件のことで、弁護士との打合せ等をすることがあっても、別途相談料がかかることはありません。

都度、進捗を報告いたしますので、気になる点があれば何でもご連絡ください。

まずはお気軽にお問合せください

pagetop